朝ロラ 夜Zwift

今朝は昨日のツールを見ながらAR的ローラー。昨日たっぷり乗ったからか体が怠いのでクルクル回すのみで60分。

 

固定ローラー  65min  564.6kJ  30.0TSS

 

台風の影響か、今日は帰りが遅くなってしまい帰ったらすぐにズイフトレースである程度追い込む。明日は軽めにしたいので今日出来るだけ頑張る作戦。

 

固定ローラー  60min  663.7kJ  57.9TSS

  • WBR  29:18  NP259.6W

 

ロンドンの平坦を3周するコース。ちょっとした上りを上げるだけではちょっと物足りないので所々L4域に入るようにしながら集団のまま走ってゴール。けっこう苦しかったけどワットで見ると大した事ない。それと追い込んで気付いたが固定ローラーのポジションがちょっと後ろ乗りな感じでしっくりとこない。冬の間は違和感無く乗れていたがサドルの位置を変えてみてまた様子見してみよう。次にローラー乗るのはいつかわからないけど。