赤城朝練#20

今朝はいつもより出発を早めて朝練のボリュームを多くする作戦。

 

F1  49.15km  1197.5kJ  114.0TSS

  • 畜産-姫百合  32:27  273W

 

5時半には姫百合に到着。いつもなら畜産をスタートする時間なだけになんだか得した気分。時間があるので空き時間で嶺公園内をグルグル3周。上りの1分半だけL5強度で走って終わり。朝頑張った分夜は少な目でインターバル。

 

F1  26.60km  510.8kJ  46.7TSS

 

60-60インターバルで上り坂が終わるまでやっていたら7本目で終了。300Wでレストは200Wで設定してあるインターバルで最初は余裕だが徐々に余裕がなくなってくる感じが良い感じ。1分だったらもう少し高くても良い気もするけどメニューをしっかり行う方を優先させる。