赤城朝練#17 夜 嶺公園前→353→空っ風

今朝は赤城朝練。なんだか久しぶりな気がする。非常に足が重くてついていけないかも…と思いつつ毎回大丈夫なので今日も大丈夫だろうと思っていたが、、、

 

F1  40.69km  952.5kJ  81.0TSS

  • 畜産-姫百合  33:42  247W

 

旧料金所までは大丈夫だったがそこを過ぎたらついていけない。もう完全に足が終わっているが途中で止めずに最後までは登る。練習になっていないが最低限今日まではしっかり乗る。ヘロヘロでゴールしてサッサと帰宅。夜はまたアップダウンへ。

 

F1  47.29km  877.5kJ  71.4TSS

  • 嶺公園前  7:45  273W

 

朝実はハンガーノックだったのではないかと思い朝から昼間にかけてカロリー摂取を気持ち多めに摂った。赤コーラも飲んじゃう。その甲斐あってか夕方にはそれなりに回復して嶺公園前の坂では8分弱だがL4で踏めた。カロリー調整難しいな。

残りはもうヘロヘロだったが無理して遠回りして帰宅して合計150TSS。今日頑張ってCTLを130にしたかったのだがログを入れたら129.8、、、