那須高原ロングライド2018

今日は那須高原ロングライドという人生初のロングライドへ参加。レース以外のイベント参加は初めてかもしれない。朝3時起床、3時半出発で6時前には駐車場へ到着。特にアップが必要なわけでは無いのでのんびり身支度をしてから会場へ。

 

F1  115.30km  2537.8kJ  235.4TSS

 

7時前に会場到着して流れにのってバイクを並べる。初めてなので勝手がよくわからないがとりあえず早めの行動を心掛ける。道に迷うかどうかが一番の懸念だったがそれは杞憂だった。スタートして最初はとりあえず前についていってエイドに寄ったらひたすら食べるのみ。

f:id:pinkjerseyclimber:20180709220021j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20180709220037j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20180709220052j:image

今回山頂が悪天候のため、うなぎりを食べるため登るのが逆に鰻理が下りてきた。ショートカットなのは残念だったけどまあOK。

f:id:pinkjerseyclimber:20180709220109j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20180709220125j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20180709220138j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20180709220309j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20180709220325j:image

 

りんどう湖のエイドが半端なく混んでいた。例年より混んでいたらしい。けど食べるものいっぱいで満足感の高いイベントだった。イベント後も那須でお土産買って爆食。減量はどこへやら。

 

f:id:pinkjerseyclimber:20180710215145j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20180710215157j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20180710215213j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20180710215223j:image