朝 小児医療 夜 353→空っ風街道

今朝は赤城朝練のつもりだったが空どんよりで雨雲レーダー見ると所々雨の様子。家周辺もパラパラといった感じで悩んだが赤城へは行かずスタート遅らせて久々に小児医療クライムをすることに。

 

F1  24.59km  554.5kJ  64.8TSS

  • 小児医療クライム

1本目  2:23  323W

2本目  2:22  325W

3本目  2:19  334W

4本目  2:18  328W

5本目  2:16  333W

6本目  2:18  329W

7本目  2:18  335W

 

7本やって時間切れのため帰宅。もう少しボリューム欲しいのでやるなら5本1セットとして2セットやる方が良いかな。ただ雨だからここにきて遅めのスタートだから晴れてたらここに来ないかも。車通勤して帰宅したら雨が大丈夫そうだったので外練へ。雨降ると思っていたのに、失敗した。

 

F1  46.77km  1013.2kJ  91.4TSS

 

この前走ったのとほぼ同じルート。以前より踏めなくて強度低め、疲労が溜まってきたか。