赤城旧道 美ヶ原前日移動

今日はウツクシ前日なので移動日、の前にもんけっけで赤城旧道登るという事なのでそちらに参加することに。美ヶ原前日ではあるけど積み上げ優先で今週はテーパリング無しでレースも練習のつもりで臨む。

 

EVO  60.02km  1372.3kJ  137.8TSS

  • 赤城旧道  45:45  271W

f:id:pinkjerseyclimber:20180702055838j:image

レースに使うF1は既に車に積んでいるので今日はEVOで行ったが、富士ヒル以来乗ってなかったのでボトルケージを付けるのを忘れ、一切の装備を忘れた決戦仕様の状態で来てしまった。これは良いタイムを出したいところなのだが集合場所についたら誰も居なくてどうやら今日は一人でのTTの模様。登るの止めようかとも思ったがそれでは練習量が足りないので気を取り直していくことに。単独TTなので一人黙々と登るのみ。チェーンリングをウルフの36tから純正34tに変更してみたが特に問題無し。新品ならチェーン落ちしづらいのかな?

帰宅したら急いで準備して美ヶ原へ。練習のつもりなので今回は観光メインで食べたいものを食べる。天丼、パン屋のエクリュ、ルマンドアイスロイヤルミルクティーを食べるのが目標でしっかり完遂。エネルギーチャージは万端で明日を迎える。

 

f:id:pinkjerseyclimber:20180702055854j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20180702055907j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20180702055919j:image