朝ロラ 10min305W 夜 空っ風街道

今日も赤城朝練へ、と思ったら予想外の雨ポツ。しゃーないじゃあローラーやるかとすぐにはならずウダウダしつつも外はガッツリ降っているので観念してローラー。

 

固定ローラー  45min  574.2kJ  53.2TSS

  •  10min  305W

 

細切れで上げていこうかと思って5分のつもりだったがいけそうだったので10分300W。あとは適当にインターバルして50TSSやったら終了。車で通勤したが会社に着く頃には雨が上がってきてモヤる。帰ってきたらすぐ準備して外へ。

 

F1  46.40km  1068.2kJ  104.0TSS

 

どこ行くか悩むが長い登りは途中垂れてグダグダになりそうだったので353から赤城神社経由で空っ風街道通って戻ってくるルートを選択。三夜沢から赤城神社への上りはラップ押して全開で踏む。アウターで通して上れたのが自分でも意外だった。神社から空っ風街道も全体的に強度(NP)が高くなるような走り方で走って帰宅。