赤城朝練#9 夜嶺公園前の坂 L5

今日は赤城朝練へ。シナノッチさん、matさん、おおさわさん、自分の4人で定刻スタート。

 

F1  37.95km  960.1kJ  92.3TSS

  • 畜産-姫百合  31:32  276W

 

昨日からパイコンのトルクアジャスト機能を使ってパワーを-2%で運用している。色々人と比べてやはり自分のパワーメーターは少し上振れしているように感じるので。FTPは更新せず。

今日からカスタムインソールを使い始めたのだけど違和感が半端ない。微調整出来るらしいので早急にやらないと使い物にならないかも。煮詰めるのに時間もかかりそう。

朝練は調子悪いのかかからない感じがしたがスプリントで先着。シナノッチさんに買ったの久しぶりかも。夜は短めにL5を1本。

 

F1  26.51km  580.4kJ  57.2TSS

  • 嶺公園前の坂  7:42  314W

 

向かい風が強めでワットのわりにタイムは出ず。カスタムインソールが良いのか悪いのか分からないけどパワーには影響無いような気がしてならない。明日通常のインソールに戻してみるか。