富士ヒル前日

今日は移動日。なる早で会場へ行こうと思い去年より2時間早い7時頃に家を出発。去年はお昼頃に渋滞にハマったので2時間早ければ大丈夫かなと思いきや八王子JCT手前から渋滞にハマる。まあ時間に余裕はあるから良いのだけど。

会場到着したら受付時間前なのでちょっとだけ走ろうと思いスバルラインを1合目まで試走。

 

EVO  19.85km  455.7kJ  44.7TSS

 

1合目まではなんとしてでも我慢して先頭集団にくっついていかないとだなと確認。そこを越えればある程度斜度が緩まるので千切れるのを延命出来るかもしれない。自分は着に絡めるような選手では無いのでとにかくぶら下がる所存。

受付済んだらブース回って宿へチェックイン。特にやることもなく今日は一人で来ているためコンビニ飯で夕飯を済ませる。うどん、パン一つ、プリン食べて21時に就寝。