COW練 赤城ヒルクラ 片品ライド

休日。今日は8時畜産集合で赤城試走で集合解散の練習。βの方達は別で試走会してるようで今日は激アツなメンツでは無い模様。アイダさんは風邪気味、ギザロさんは練習前練習してるようだし、アツシさんが来たが今シーズンは不調の様子。自分は疲労溜めてる真っ最中だけどEVOで来てR-SYSの軽量仕様。自分のパックは5人でスタート。

 

EVO  135.42km  2842.2kJ  269.1TSS

  • 畜産-新坂平  48:15(信号STOP含まず)  Ave290.1W

 

ローテしつつ距離こなすが微妙にうまくローテが回らず、しかも信号ストップ。今日は富士ヒル前なのでしっかり良いタイム出したいだけにガッカリ。気を取り直してリスタートしてグイグイ引く。旧料金所辺りでアイダさんと二人になり姫百合1.5km手前で単独に。そこからは自分のペースで出来るだけ集中して最後まで。後半は自分的にかなり踏めたし理想的なビルドアップ走だったかもしれない。去年の同時期より1分以上早いので良い感じ。着々とレベルアップは出来ている。選抜で戦えるかはまた別問題だけど。

終わったらいつものように北面下って田園プラザでパン補給。そこから真っ直ぐ帰ったのではボリューム不足なので先週の合宿で走ったルートをトレースして花咲の湯経由の120号で帰る。赤城試走以外はチンタラサイクリングペースで最後はかなりスカスカだったがしっかりボリューム稼げた。今日は良い練習が出来た。