COW合宿 1日目

今日はチーム合宿1日目。自走組は合同庁舎0630スタートで赤城新道経由で宿のある片品村へ行き、宿からスタートの人たちと合流して宿から田園プラザ目指してグルっと1周するライド。

自走組は各々スタート時間を決めて自分のペースで登るので自分は最終組でスタート。

 

F1  107.33km  2630.9kJ  224.9TSS

 

赤城はSST強度くらいで上げ過ぎないようにしながら淡々と走ろうかと思ったが、昨日の疲労と朝食べた玄米ご飯が中々消化されずに胃の中で暴れまわり横っ腹が痛くなってしまい超バッドデイ。この区間はしっかり練習したかったが途中から完全にサイクリングペースになってしまった。

気を取り直し北面を下ったら宿へ直行。もう既にお腹いっぱいな状態だったけどTSSは全く足りてないので田園プラザ経由のルートへ再スタート。途中星野さんが上げたので後ろについたが一瞬パワーメーター見たら6倍近い数字が出ていたので踏み止めて出せる範囲で頑張ることにした。遠ざかる後ろ姿を見て富士ヒルはヤバいかもしれないと焦る。また序盤でぶっ千切れてしまうのだろうか。。。

田園プラザで休憩したら後はダラダラ上って宿へ到着。強度は上げられなかったが100km3000mアップなのでボリューム的には満足。

f:id:pinkjerseyclimber:20180527194503j:image

 

夜は宿で宴会。旅館の料理が低脂質高たんぱくなアスリートフード的な感じで非常に良かった。自転車談義を延々としつつ明日のそなえて22時就寝。

f:id:pinkjerseyclimber:20180527194530j:image