赤城朝練#2 夜 嶺公園前L5

今日も朝は赤城へ。偶然にもmatさんと会って二人で姫百合まで、終始自分が先頭で最後まで。

 

F1  36.99km  934.9kJ  96.1TSS

  • 畜産-姫百合  31:16  286W

 

最後の平坦でアタックしてそこからゴールまで踏み切ってオールアウト。昨日に引き続き今日も集中して踏み切れた。今日はジテツウして帰りも練習。

 

F1  42.02km  873.1kJ  85.2TSS

  • 嶺公園前  7:27  308W

 

最初SSTくらいで複数回と思ったけど高強度で1本だけと決めて集中して踏む。300W以上で踏むのは精神的にキツイがFTPから考えたら出来るはずと思ってやったら案外出来た。後はサイクリングでボリューム稼ぎして今日は終わり。合計で180TSSやってかなり疲労困憊だが明日の朝までは我慢して練習するつもり。