赤城朝練#3 夜レスト

今朝も赤城朝練。予定としては今日の朝まで頑張って、明日はチームの合宿なので夜はレスト。かなり疲労が溜まっているが今朝頑張れるか不安だった。

 

F1  36.29km  995.4kJ  97.5TSS

  • 畜産-姫百合  31:37  290W

 

不安は杞憂だったようで1本集中をテーマにして最後までしっかり完遂。朝寒かったのと少し向かい風だったのもあってタイムは全然ダメ。ハッピーなだけだったかもしれない。今年はコンスタントに畜産-姫百合のタイムを30分切りたいと思っていたがフレッシュな状態じゃないと無理そうなのでタイムは諦める事にした。レースさえ速ければ練習のタイムなんて気にしなく良い。

夜は予定通りレストで少し遠回りして帰宅。ボリューム稼ぎ程度で負荷は全く掛けず。