朝 小児医療×5 夜ズイフト

日曜だけども今日は仕事なので通常通りの練習。朝は外走れたのでいつものL5インターバルで小児医療センターの坂を上る。

 

F1  24.14km  582.9kJ  65.2TSS

  • 小児医療クライム

1本目  2:19  330W

2本目  2:20  328W

3本目  2:18  335W

4本目  2:21  330W

5本目  2:12  353W

 

5本やったらちょっとオマケで隣の坂を軽く上って朝は終了。2本目は330Wを割ってしまったがあとは目標通りに数字で走れた。小児医療のインターバルをやり始めたころより数字は上がってきたけど武器には全くならないな多分。

夜はまた天気が悪くなるのでジテツウ無しでズイフト。

 

固定ローラー  90min  1141.6kJ  110.9TSS

  • 40:57  NP277.6W

 

明日からレストに入るので今日は出来る限りやるつもりで最低100TSSを目標に開始。レースも出来る限り強度高く保って、終わってもそれなりに回して110TSSやって終了。現在のCTLは127でハルヒル前のピーク作りはこれにて完了。過去最高のCTLだけどさてレースはどうなるか。