朝ロラ 50min 夜 KISS Americas AM A

今日こそは朝練で外を走ろうと思って外出たら路面がびしょ濡れで5秒で帰宅。ウォーマー類全部脱いでローラーにシフトチェンジ。

 

固定ローラー  50min  609.3kJ  48.5TSS

 

昨日と同じ内容でちょっとおまけして2本目は8分。強度も少し高めの内容で全体的にボリュームアップで朝ロラ完了。外は走れなかったけどそれなりに稼げた。

夜は雨上がったけど風も強いし寒いというわけで逆にローラーが快適な環境なので迷わずローラーする事に。

 

固定ローラー  80min  1061.0kJ  102.7TSS

  • KISS(A)  43:50  NP281.4W

 

今日はLondonloop2周でBoxhillを2回登るコース。2本目の上りで足が千切れそうなほどになるがハルヒル本番を想定して絶対に千切れるわけにはいかないと食いしばってなんとか頂上まで先頭集団についていき、最後のスプリントまでしっかりこなして終了。今日のレースは完全に出し切ったと言える。残りあと1週間ちょっとなので最後の最後まで悪あがきをしていこう。全てにおいてベストを尽くす。