朝 下箱田×2 夜 唐松ハーフ

昨日の飲み会で酒は飲まなかったのだが油ものとか重いものを多数食べたせいか今朝は胃もたれして気持ち悪い。寝るのも遅かったのでちょい寝坊気味で朝練へ。

 

F1  18.84km  483.1KJ  48.1TSS

  • 下箱田クライム

1本目  4:54  283.7W

2本目  4:51  293.5W

 

今日はL5でやる気にならずFTPくらいの強度でじんわりと踏む感じ。寝坊したので校正しなかったのだがちょっと高めに出た気がする。最後にヒルスプリントしたけどカスみたいな数値だった。

夜は退勤時間が遅くなったが唐松ハーフへ。

 

F1  43.42km  944.3KJ  92.4TSS

  • 唐松ハーフ  25:38  276.6W

 

今日は登る前から真っ暗で半袖で走ったがちょっと寒かった。走り始めから腹減っていたせいか思うようにパワーが出ず270Wでヒイヒイで途中今日は諦めて帰ろうかと思ったが粘って粘って走り終わる。今は疲労を溜める時なのでタイムが出ないのは良いと思いつつ、この状態でも良いタイムがバンバン出れば良いのにとも思う。