朝 小児医療×3 夜 ZHR Masters Race

昨日少し寝る時間が遅かったので若干起床時間が遅れて出発も遅れる。湿度が高いからか気温の割には寒くないが今にも降りそうな曇天。場所によっては路面がセミウエットで帰ろうかと思ったが1本上ったら大丈夫そうなのでそのまま続行。

 

F1  16.67km  408.1KJ  43.8TSS

  • 小児医療

1本目  2:25  324.8W

2本目  2:17  341.1W

3本目  2:15  348.3W

 

3本と少な目設定だがそのぶんパワー高めで踏ん張って今日は全て320W以上で揃えられた。というか2,3本目見ると330W以上で5本いけそう。

午後から雨予報なのでジテツウは無し。帰ってきてから久々のズイフト。

 

固定ローラー  75min  1038.9KJ  100.8TSS

  • ZHR(A)  61:30  NP271.5W

 

今日はロンドン8を2周。ロンドン8ってどんなコースだっけってくらい久しぶりだったがBoxhillを2回登るコースのようで途中から思い出した。1本目は6:30でほぼ限界ペース。2周目の平坦でアタックがあり8人の集団が4:4になり自分は反応しきれず第2集団で走行。2本目のBoxhillで2人吸収して3位争いになり最後はロングスパートで先着。

久しぶりのズイフトレースはキツカッタ。