朝 小児医療×4 夜 唐松ハーフ

今朝も朝は小児医療クライム。今朝も寒いし疲労で怠いけど我慢して走り出す。

 

F1  19.2km  478.6KJ  52.0TSS

  • 小児医療

1本目  2:22  329W

2本目  2:23  328W

3本目  2:22  335W

4本目  2:25  332W

 

走り出せばそれなりに体が温まってきて走れるようになるのだけどそこまでがハードル高い。もっと暖かくなれば朝練のハードルも下がるのだが…

インターバルはもうちょい頑張れば4本とも330W以上だったのでこれからはそこを目標にしよう。

夜はいつもの唐松ハーフ。

 

F1  44.3km  1017.2KJ  97.7TSS

  • 唐松ハーフ  25:19  281W

 

日中が爆風で今日は唐松ハーフ無理かもと思ったが夕方には多少穏やかになったので寒いが覚悟して唐松ハーフへ。昨日と同様に向かい風だが向かい風区間は昨日より少なめに感じた。それがタイムに反映された感じか。

寒すぎたので終わったら最短路で帰宅。