唐松朝練 2部練唐松ハーフ

休日。今日は午前中に大事な用があるので午後から乗ろうと思ったがまとまった時間は恐らく取れないだろうと思い唐松朝練へ。隙間時間使ってちょっとでも乗っていかないとボリュームが足りない。

 

F1  43.9km  1027.8KJ  104.0TSS

  • 唐松ハーフ  22:56  299W

 

朝練は濃い目のメンツで序盤は綺麗にローテしながら進行。15分くらいでならさんがアタックかましてそれについていけず千切れる。あいださんあつしさんも追うが最後まで1人で行ってしまった。久しぶりに血の味がして20分PB更新。乗る前と朝練前に2回校正してるし正しい数値なんだろう。FTP更新しなければ…

朝練終わったらすぐに帰って用事を済ませる。案外早く終わったので昼飯食べたら午後から2部練へまた唐松ハーフへ。

 

F1  49.2km  1044.5KJ  96.9TSS

  • 唐松ハーフ  24:41  270W

 

本日2度目なのでSST強度を目標に淡々とペダリング意識しながら。追い風基調なので高いワットではないが24分台とまずまず。

減量してシーズン後半には安定して23分前半くらいで走れるようになりたい。