朝 小児医療×3 夜 唐松ハーフ

今日も昨日と同じ練習。疲れからか徐々に起きるのが辛くなってきた。

 

F1  16.7km  361.2KJ  35.9TSS

  • 小児医療クライム

1本目  2:23  295W

2本目  2:22  309W

3本目  2:18  327W

 

今日は朝が一番暖かくて日中は強風で寒く夕方から夜も非常に寒いがズイフトは出来ないし意を決して唐松へ。

 

F1  44.3km  970.7KJ  88.4TSS

  • 唐松ハーフ  24:33  271W

 

今朝の朝練後にR-SYS→レーゼロナイトに変更しての唐松ハーフ。今までレーゼロナイトだと重いと感じる事があったが今日はそうでも無かった。R-SYSの前輪に購入当時から着用してるMAVICのタイヤがあまり転がらないように感じていたけどそれなのかな。今度タイヤ変えてみよう。

昨日一昨日が暖かったので今日は指ぬきグローブで大丈夫かと思ったら大失敗だった。寒い中我慢して下山したら腹下した。