朝練 小児医療クライム×4 夜練 唐松ハーフ

夜に唐松ハーフだけではボリュームが少なすぎるので朝練をやるか夜練をさらに増やすかという事で朝練をする事に。5時起き5時15分頃出発で一番近い坂の小児医療センターの坂を往復する。

 

F1  19.1km  407.7KJ  39.4TSS

  • 小児医療クライム

1本目  2:29  280W

2本目  2:22  296W

3本目  2:22  297W

4本目  2:18  314W

 

1本目のタイムを基準にそれより遅くならないように時間切れまでやって終わり。TSS的にもうちょいやりたいけど更に早く起きなければ。

夜は近からず遠からずの唐松ハーフへ。

 

F1  44.2km  915.7KJ  83.3TSS

  • 唐松ハーフ  25:11  265W

 

今日はちょい向かい風であまりタイムが芳しくないが練習で好タイムを出す必要は無いのでこれで良いかと割り切る。早い方がもちろん気持ちいいけど。

朝夜合わせて約120TSS。これでもまだ少し足りないけど現状はこれが精一杯かも。ただ右側計測だとFTPがズレてるので適正値ならもう少し高いTSSかな。ネット環境が整ったら後で調整するかも。