3月総括 引っ越し①

引っ越し1日目。市内に引っ越しなので2日掛かりで荷物を運ぶ。

6時前に起床して午前中は乗ろうかとも思ったが先に作業して時間が空いたら乗る事にして結果乗る暇無し。朝4時起きで乗れば良かったかとも思ったけど昨日仕事終わったのが22時近かったし土台無理な話だったか。

今日はフルレストで作業進めたし明日こそは乗れるはず。

 

 

総括は後で追記

 

  • 3月総括

走行距離2006.91km

走行時間64:09:41

総仕事量41919.0kJ

獲得標高14247m

総TSS3828.1

 

2000km達成。ローラーの占める割合が多いので詐欺だがしかし仕事量も多いしTSS/dayは120を超えているのでボリュームは充分。4月からは環境が変わるのでどのくらい練習が出来るか分からないが模索しながら今以上に練習出来るように頑張りたい。