唐松朝練 クランクに亀裂

休日。昼間は引っ越しの準備で色々と立て込んでいるので今日は唐松朝練に参加。朝5時出発だが思いのほか寒くてやっぱやめようか思うけど日が出れば暖かくなると信じてGO

 

F1  51.38km  1130.7KJ  114.2TSS

  • 唐松ハーフ  24:34

 

朝日が出たら放射冷却でより一層寒かった…

今日は昨日よりトルクアジャストを更にマイナスよりの-7%で様子見するがそれでもやはり高い数値だなと感じるし5秒平均で表示している割に数字が暴れているような気がする。スタート地点の公園に着いたら改めて左クランクをじっくり観察していたら…亀裂発見。ハッピーメーターの原因を発見。

f:id:pinkjerseyclimber:20180331083015j:image

 お前が原因か。しかしここに亀裂ってネジ締めすぎのような気がするけどトルク管理はしていたはずだけど。一度オーバーホールを頼んだことはあったけどショップで働いていた人だしそれはないはず。あとは倒したとかまあ色々考えられるけどとりあえず故障原因が分かったしこれでスッキリした。

 

唐松ハーフはアツシさんが来てすぐに千切れた。脚の筋疲労がそろそろ限界に感じるしセグメントでの最大心拍が169bpmっていくらなんでも疲れすぎている。あれだけぜーはーしてテンポ走とか。

引っ越し作業を言い訳にレストするか。