夜ズイフト

4連休の2日目。物件が決まったので今日は引っ越し準備を本格的にスタート。色々と断捨離はしてきたが改めて吟味しつつバシバシ捨てまくる。色々と事務手続きや掃除道具買いだしたり等々練習より引っ越し作業優先。だいぶ進んだかなという印象。

しかし流石にフルレストにするわけにはいかないので夜からズイフト。

 

固定ローラー  120min  1461.8KJ  126.7TSS

  • WBR(A)  40:52  NP259.6W

 

今日もワトピアの山登りルートだと思っていたが勘違いだったようでHillyを裏表両方登るルートだった。レース中の要求されるパワー自体はそこまで高くないのに今日はとてつもなく苦しい。日中にお菓子をひたすらダラダラ食べながら作業をしていたせいなのか内臓が疲労しまくっている感じで去年の乗鞍を彷彿とさせる苦しさだった。そういえば乗鞍の時も前日に絶え間なく糖分を摂っていたなと思い出し、もしかしたらそれが翌日の調子の悪さの原因だったのかもしれないなと思った。