ZHR Audax

今日もジテツウ→ズイフト。1815から長距離ライドのイベントがあったので急いで帰ってそれに参加。準備しつつズイフト立ち上げたらあと2分でスタートの文字。滑り込みでスタートから参加出来た。

 

固定ローラー  135min  1806.2KJ  160.9TSS

 

ジャングルサーキットのコースを11周と長丁場なので自分は目標TSSまで到達したら止めようと思い、限られた量でどれだけL4に滞在出来たかを考えつつ走る。

集団からわざと遅れて5倍で走り追いついたら少し休んでまた遅れての繰り返し。たまに前を引いたりもしながら結果L4以上の滞在時間は45分くらいだった。思ったより長時間滞在していたので割と満足。ジテツウと合わせて150TSS行けばいいやと思っていたが今日は合計で185だったので明日は少しボリュームを落として回復に費やせる。