唐松ハーフ朝練 田園プラザ

休日。今日は今シーズン初唐松朝練開始という事で参加。仕事がある日だと仕事に間に合いはするが忙しいので休みの日じゃないと参加出来ず去年は参加出来なかった。

朝早くに練習するにはやはり人と待ち合わせするのが一番なのでありがたい。

 

F1(R-SYS)  120.86km  2541.3KJ  226.9TSS

  • 唐松ハーフ  23:06

 

今日はF1にRシスの組み合わせ。朝5時過ぎに出発で割とギリギリ。他の人は朝練の後にお仕事という事で6時前にはスタートした。

工事信号があるがスタート目の前なのでそれに合わせてスタートすれば影響無し。いきなりあいださんがぐいぐい引くが前に出れないほどではないのでローテしつつ途中からアイダさんと二人で。あいださんがきつそうなわりに後ろでツキイチはせずローテするのだが前に出ると若干ペースが緩むような?最後勾配のきつい所で抜け出してゴール。

手元測定で23:06でストラバは区間をちゃんと拾っておらず残念なタイムに…

今朝はバタバタしてて校正をしなかったのがダメだったのか23分で324W。FTP20Wくらい更新した!…ってそんなわけないので上振れしてしまったのだろう。タイムがあと1分早かったら信憑性を感じられるんだけども。

 

終わったら待ち合わせして久しぶりの田園プラザへ。ピザ食べて来た道戻って帰還。

f:id:pinkjerseyclimber:20180317221742j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20180317221752j:image

 

 

今日はNewシューズで走ったのだが朝練中痛かったしライドの終盤も足が痛くなってしまった。履き始めたばかりで馴染んでないのかそれとも足に合ってないのか。今履いてるスぺシャのシューズも最初はサイズ失敗したかもなんて思っていたが今はそんなことないので前者であることを祈る。