ASIA 120km Endurance Ride

休日。今日はパナマ練行くぞと思って早起きしたが風強いし寒そうなのでギリギリまで悩んでズイフトにする。風強いと寒いのもそうだけど花粉症がヤバい。

0800からの120kmライドに参加。

 

固定ローラー  180min  2357.4KJ  202.0TSS

  • 120km Ride  170min  NP237.8W

 f:id:pinkjerseyclimber:20180311131722j:image

 

グレーターロンドンフラットを10周のコース。長い距離だしいきなり上げたりしないのかなと思ったが明らかに緩すぎるのでちょい上りの部分では上げたりするも誰もついてこない。50km手前でどうやらA,B,Cカテゴリ合同で走ってその後の残り70kmはレース開始という内容だったらしい。よく読んでなかった。

残り70kmからペースアップだがそこまでしんどい訳でもなくこれなら余裕かなと思っていたら残り30kmくらいから5倍で先頭を引く選手が出てきてついていくので精一杯になる。それでも絶対に千切れまいと思い我慢して最後まで。104人の参加者で最終的に残ったのは3人というサバイバルっぷりだった。

最後30kmちょい、45分くらいの平均パワーは260Wと2時間以上ローラーやった後にやる内容としては上出来。ボリュームも稼げたし外走らなくても満足いく練習だった。

明日は今年初のハルヒル試走。