レースバイク

今日はあまりボリューム重視せずのジテツウ。帰ってズイフトレースとも思ったけど日中は暖かいのでやはり外走りたい欲もあるので遠回り。

 

F1  42.82km  929.6KJ  84.8TSS

 

上り過ぎず西回りで帰宅。伊香保へ行く途中のローソンあたりまで登ったけどこれ以上はまだ寒いな。暖かいのは日中だけだし花粉症考えると普通に真っすぐ帰ってズイフトでも良いかもしれない。

 

 

ところで今年のヒルクライムレース用のバイクがほぼ完成した。

 f:id:pinkjerseyclimber:20180303225210j:image

 

フレームはそのままで去年からホイール、ペダル、シートポスト、ブレーキ、左レバーを変更して写真の状態で5.0kg

ホイールの軽量化が一番大きいのは言うまでもなし。これにカメラを付ける場合は+75g

まだ軽量化の余地はあるけどお金かかってしょうがないので今年はここらへんでやめておく。