SST9min×3 午後ズイフト

休日。朝からとんでもない爆風でズイフトにしようかと悩むがそろそろ外練もいれていきたいし、晴れで気温も高めなのでやっぱり外走りたいなという事で実走。

 

F1  43.85km  1148.4KJ  104.2TSS

 

北風がすごいので北から南に上る坂が無いかなとグーグルマップで探すと赤城インター前の坂が9割そんな感じなのでそこで坂リピートすることに。

ただそこまでオール向かい風でそこに行くまでも結構大変だった。

今日はSST強度でじっくり負荷をかけていく。昼に用事があって時間になるまで、といっても3本しか出来なさそうな感じ。

 

  • 1本目  9:08  260W
  • 2本目  9:20  262W
  • 3本目  9:13  262W

 

3本やって帰りは追い風でビュンと帰って帰宅。シャワってお迎えに行って以前から食べに行こうと思っていたラーメン屋へ行ったら、インフルエンザのため臨時休業…

別のラーメン屋行って買い物済ませて、休日に100TSSちょっとだと足りないので夕方にズイフトレース1本。

 

固定ローラー  60min  773.0KJ  74.1TSS

  • WBR(A)  39:12  NP272.2W

 

ジャングルサーキットのコース。初めて走ったけど残り距離がおかしかったような?とりあえず最低限は出来たがだいぶ足に疲労が溜まってきている感じ。

今月は休み多めなので乗れるだけ乗りたいのだけど月初めからこれだとどんどん強度が下がっていってしまいそうだ。休養もしっかり取れたら理想的。