ズイフトレース2本

休日。外乗りと思っていたが起きたら曇っているし存外寒い。天気予報では晴れで風も弱いと思っていたがそうでもない。

休みの日は外乗りたいなと思っていただけに出鼻をくじかれてまたダラダラしつつ午後から乗ろうという事で午前中に家事やらなにやら済ませて14時頃に練習開始。

 

固定ローラー  140min  1567.2KJ  150TSS

  • WBR 1 Flat Lap Race  14:12  NP300.7W
  • WBR 3 Volcano Flat Lap  50:26  NP270.1W

 f:id:pinkjerseyclimber:20180222215933j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20180222215942j:image

 

結局ズイフトレース2本立て。1本目は1周のみの短時間レースだけどそれでも途中若干緩むとこもアリ。最初から二人が常に6倍くらいで回して抜け出し自分は追走集団のトップでゴール。早がけしたら上手く決まった。

2本目はすでに足が無い状態だったので途中で止めようかと弱気な状態。アタックはせずついていけるとこまでと思っていたら最後までついていけたのでまた早がけするも一人にかわされ2位ゴール。最後りゅーじさんにさされたと思ったがリザルトだと自分が先着らしい。同タイムだけども。

後はキリよく150TSSまで回して終了。休日だし200TSSくらいと思ったが昨日頑張った影響で足が無くてこれで限界。週末に向けて今週は少しレストを入れる予定。