THE CHOP A

休日。今日は色々と用事があったので朝早めの時間に練習しなければいけなかったが出来ず。最近休みの朝にダラダラし過ぎ。

午前の練習は諦めて予定を早めて先に昼食、買い出し等々してから帰宅して許可を頂いてローラー。

 

固定ローラー  75min  1000.8KJ  92.5TSS

  • (A)  43:37  NP272.5W

 f:id:pinkjerseyclimber:20180220221007j:image

 

ジャングルルートのコース。Aカテは3人と少なかったが一人強い選手が居て充分に追い込めた。レース終わったらキリよく1000kjまでやって終了。

お祝いの日にほったらかして何をやっているのだか…反省して今後は用事があるなら先に練習を済ませられるようにしよう。

 終わったらシチュー作ってケーキ食べてプレゼント渡して本日終了。

 f:id:pinkjerseyclimber:20180220221021j:image

 プロポーズしました。

今後色々とやることが増えたのでちょっとづつ消化していかないとだ。

とりあえず部屋の片付けするか…