Japan Zwift Morning Race ジテツウCR渋川大胡線

今日は夜に用があるので朝練を敢行。丁度良くJapanレースがあるのでそれに参加。

 

固定ローラー  70min  899.4KJ  85.5TSS

  • Japan Race(A)  52:13  NP261.3W

 f:id:pinkjerseyclimber:20180216193718j:image

 

ロンドンクラシック6周のコース。まあ淡々と着いていくだけだろうと思っていたがアタックをする方が一人いてそれにみんな着いていく感じ。昨日の夜の疲労が全く抜けていないので非常にキツくていつ千切れるかわからない状態だったが自分が急に減速して千切れてしまった。0W病が発症したかと思ったがそうでもないしなんだったのだろうか。しかしそれが無くてもすぐにでも千切れそうな状態だったので結果は変わらなかったかな。

千切れたら後は力なく淡々と回してゴール。

 

 

今日は退勤が早く、少し時間に余裕があったため遠回りして帰ることに。久しぶりのジテツウで練習。

 

F1  34.23km  731.5KJ  62.5TSS

 

時間に余裕があると言ってものんびりは出来なかったので全体的に強度高めで急ぐ。

本日合計で約150TSS。出来れば毎日これくらいやりたいけど現状は足の回復が追いつかない。