EVR Race A パソコン不調

本日も元気にジテツウからのズイフト。

良いコースがなくて20時からのレースに参加。久しぶりにリッチモンドの世界選手権コース。

 

固定ローラー  105min  1270.3KJ  107.2TSS

 

20時まで時間があるのでそれまで19時からのカステリのジャージが貰えるイベントへ参加。平坦は軽めで登りだけしっかり登って時間になったらレースに移動。

しかし脚が重くて着いていけるとこまで頑張ろうという事でいつでもDNFする心持ちでスタート。

平坦は難なくこなせたが登りは足が痛くてキツイ。これだけ我慢して後は踏み止めようと思うこと3回、一周はついていけたが2周目の上りで千切れてしまい直後画面がバグる。

 f:id:pinkjerseyclimber:20180211204350j:image

 

ズイフト自体は動いているようでとりあえずレースが終わるまで回してログを残してからパソコンを再起動。何事もなかったかのように元に戻った。

どうやら必要なスペックが上がってきているようで自分のじゃグラフィック系統がちょっと弱いみたい。1年前に買ってその時はなにひとつ不満なく使えていたが今はレース最終盤でほんの一瞬カクつくことがある。次の冬には買い替えか…