Zwift Race 2本立て

昨日レストしたためか今日はそれなりに体調が良い感じ。といってもTSBは-20くらいだけど。

ジテツウも最短だが帰路は強度上げて30TSSくらい、からの帰ったらズイフト。

 

固定ローラー  140min  1666.6KJ  162.3TSS

  • CVR(A)  42:45  Ave267.1W NP284.5W
  • MGCC PURSUIT RACE(B)  46:53  Ave222.1W  NP242.9W

 

 

まずはCVR。ロンドンクラシック5周のコースでド平坦。アタックは出来るだけ反応して出来るだけ前方で苦しんで、結果いつもより高い数字で走れた。

1本終わってもまだ元気だったのですぐさま次のレースに参加。Bクラスで強度落としてその分最後まで走ってボリュームアップ作戦。

強度は少々物足りなかったけど最後まで心地よい強度で走れた。

 

平日に190TSSはやり過ぎた感が否めないけど出来る時にやっておかないと予定が崩れて練習が出来ないこともあるだろうし。

特に今年は自転車以外のプライベートが忙しくなる予定なのでやれるうちにやっておこう。