CVR World Cup League Race

休日。昼間はだらだらして夜からローラーに。

寒いと外に出たくないうえに山の方には路面的に多分いけないだろうし本当に冬は嫌になる。愚痴っても仕方ないのでズイフトレース。

 

固定ローラー  90min  1125.0KJ  110.7TSS

  • CVR(A)  59:37  NP277.1W

 f:id:pinkjerseyclimber:20180201001040j:image

 

今日はロンドンでトリプルループというコース。初めてのコースで勝手がわからないのでとりあえずついていくのみ。CVRはコースが長め設定のためか平坦ではかなりぬるい。しかしアタックしても完全に無駄足だし最悪途中で千切れてやる気がなくなってしまうので我慢して温存。上りに入るとだいたい5.5倍くらいで進行。

一人ずば抜けて強い人が居てその人はスルーで集団で最後まで。位置取りが良かったのかスプリントではビリッケツにはならなかった。

良い内容のレースだったかな。