EVR Race A

休日。元々休みではなかったが日曜に仕事が入ったため急遽今日休みになった。

もし仕事だったら雪で出勤はかなり大変だっただろうな。

とりあえず朝雪かきをしてから午前中のズイフトレースに参加。

 

固定ローラー  90min  1123.1KJ  93.7TSS

EVR(A)  60:48  NP246.2W

 f:id:pinkjerseyclimber:20180125220502j:image

 

リッチモンドのフラットを8周回するコース。ド平坦でちょっとした上りもないのでつまらないのだが今日は非常に調子が悪かったのでこのくらいで丁度良かった。

230Wでもキツイくらいでヒイヒイ言いながら先頭についていくのみ。何が悪いのかよく分からないが昨日の疲労という事にしておこう。

 

午後は久しぶりに二人で晩飯を作る。

さっぱりしたものを~なんて最初行っていたが完成したのはこってりしたもの二品