ZHR Up & Down Race

今日は早めに帰宅出来たので先に飯食ってからズイフトレース。

少し食べ過ぎた感があったが吐くことなく出来た。

 

固定ローラー  70min  917.6KJ  93.3TSS

  • ZHR(A)  43:01  NP286.3W

 f:id:pinkjerseyclimber:20180110215142j:image

 

久しぶりのロンドンループ2周コース。勝負所はもちろんBoxhill。

淡々と距離消化して1本目のBoxhillは6:08で通過。かなりギリギリだが2本目まで時間があるので出来るだけ集団内で休んで2本目に備える。

2本目は6:14。圧倒的に強い選手が2名抜け出してそれを各々追走するが後半には集団にまとまって自分はその中でなんとか食らいつく感じ。

このコースで先頭集団に残れたのは初めてかもしれない。最後のスプリントは早がけに反応したら先頭に出てしまい、このまま踏むしか無いと思い踏んだがあえなく大失敗。

 

毎日このくらい濃い内容の練習が出来ると良いのだがどうやらまた仕事が忙しくなりそうだ。