EVR Race A

今日も19時過ぎと早めの退社だったのでジテツウ後ズイフト。

20時からのEVR(A)に参加。リッチモンドUCIコースを2周のレース。

 

固定ローラー  55min  810.6KJ  82.0TSS

  • EVR(A)  44:53  NP282.9W

 f:id:pinkjerseyclimber:20171219004600j:image

 

全部で120人くらいだったろうか。ゆんふぇいもいる。

最初は平坦なのでそこまでは大した強度でもなく淡々と、勝負は坂3本。

1周目はアイテム運も相まってどうにか先頭集団に残れる。1周終わった時点で集団は9人。また平坦を淡々とだけど途中2回ほど逃げる選手がいる。一度目はほどなくして捕まえたが2度目はゆんふぇいがすぐさま反応して、一瞬で追いついたと思ったら4倍弱でツキイチして逃げを潰していた。圧倒的過ぎる。

 

2周目の平坦時点で足がピクピクして厳しい状態で坂に入ると速攻で集団から置いていかれてしまった。あとは後ろから来る集団に追いつかれないように必死で踏んでゴール。ゆんふぇいとほぼ同じワットだが結果にはここまで差が出る。

L5以上の領域に大きな差があるんだろうな。