榛名外周未遂 麦仙人まで

休日。どこ走るか悩む時は榛名外周をいつもしているので今日も例によって榛名外周へ。最近は休日になると体が動かない状態になっていたが今日は珍しく朝から動けて家事をこなしつつ9時過ぎに出発。

 

F1  76.00km  1670.6KJ  139.0TSS

 

出発したはいいけど寒い。あまり朝早いと寒いから遅めに9時出発としたがそれでも寒い。特に日陰に入ると寒いし日当たりが悪い場所だと水溜りが凍っている。

それでも我慢していたが途中でもうダメだ帰ろうと思ったのが中之条あたり。最低限パン屋の麦仙人まで行こうと思いそこまで走って補給。

寒いからあんまり味わうこともせずさっさと来た道を戻って帰宅。

 

練習ではなくほぼ完全なサイクリングではあるけど、寒くて強度があがりがちなのか結構疲れた。一人で寒いの我慢しつつ走ってもまったくつまらないし今後は休みの日もズイフトへ移行していきそうだ。