Zwift - WBR 1 Flat Lap(A)

今日は21時前に帰ってこれたのでジテツウ後2105からのズイフトレースへ。

本当は2030のレースに参加するつもりがパソコンの更新が思った以上に長くて間に合わず更新終わって直近のレースに参加。

内容見ないで参加したらフラットコースを1周の超短いレースだった。

時間も遅いし丁度良いか。

 

固定ローラー  30min  385.8KJ  39.1TSS

  • WBR 1 Flat Lap(A)  12:27  NP311.1W

 f:id:pinkjerseyclimber:20171210230238j:image

 

1周で終了なのでハイペースで常に進行。抜け出せないかなとちょろっと7倍くらいまで上げてみるけど先頭に出るだけで意味無いのでスプリントに備えるが、気付いたら一人抜け出していた。

しかもそのまま単独で逃げ切り。自分はエアロヘルメット使っていい位置でスプリントしてわりといい順位だった。スプリント開始のタイミングが勝敗を左右した様だ。

開始が遅かったので早々に終わらせて今日は終了。