激坂ピザライド

休日。今日は自分企画で激坂からの道の駅甘楽でピザを食べるライド。

ルートはららん藤岡→桜山公園→牛伏山→道の駅甘楽の道順。8時にららん藤岡集合で定刻通りスタート。

 

F1  74.54km  1810KJ  174.4TSS

 

何事もなく桜山公園へ到着して一息ついてからスタート。特にTTというわけではないが激坂で結局一生懸命登るしかない。

 

桜山公園  4.4km  374m↑  16:58  302W

 

前回のTTと同タイム。EVOでなくF1でこのタイムなら上出来だと思う。というか17分切れるとは思ってなかったので1年半で多少は早くなったのかなと。

パワーの値が全然違うのは色々と要素があるため。

 

下ってから今度は牛伏へ。ここも一息ついてから。

 

牛伏峠  3.1km  317m↑  13:25  293W

 

ここは前回から9秒落ち。ひたすら我慢な峠なのでキツい。

ここからはサイクリングで道の駅甘楽で美味しくて評判らしいピザを食す。

 f:id:pinkjerseyclimber:20171128234836j:image

 

美味い。他にも色々と売ってるし今度は車で来ても良いかも。

坂以外はサイクリングな練習というよりはキャッキャウフフなライド。オフシーズンだから出来ることかも。