COW練 妙義周回

今日は久しぶりのCOW練。いつぶりか振り返ったら5/14以来だった。

約半年ぶりのチーム練参加。今年は中々タイミングが合わなかったな。

 

集合場所まで40km弱と遠めだが今日は自走で参加。帰りは相乗りさせてもらえるので心置きなく走れる。6時頃、日の出とともに出発して18号経由で集合場所まで。

前橋、高崎と風は無かったのに集合場所付近から急に風が強めに吹き出す。ディープリムで来たのを後悔した。

定刻になったらボチボチスタート。今日のメニューは上げ過ぎず下げ過ぎずの強度で2時間走ってからの妙義山を登る妙義ヒルクライムの2本立て。

 

F1  128.66km  2910.2KJ  279.2TSS

 

最初の2時間は集団走行の練習も兼ねているのでまとまってローテーションしながら走る。周回中に登りが一つ、約5分の坂でここは各々全開で走ってこれを2時間で5周回。

毎度アイダさんや高校生の若い二人がアゲアゲで上っていくのを後ろでひーひー言いながら登っていく展開。

2時間耐えて終了。ここから道の駅みょうぎまで地味に上ってから妙義ヒルクライム

自分のペースで各自登るが自分はもうすっからかんだったのでヘロヘロで上って上で集合写真撮って終了。

 

久しぶりのCOW練でぼっちでは中々出来ない内容で練習が出来た。

今回の練習でやはりインターバル耐性が無いのが如実な感じ。冬はそこらへんも鍛えておかないとかな。とりあえずズイフトしまくる予定。