10月総括 水上へ

休日。今日は水上へ紅葉でも見に行くかと思い朝の9時過ぎに出発。

寒くて朝早く出るのが億劫になってきたというか、、、待ち合わせでもしてないと外に出れないレベルで寒い。そろそろ外走りたくなくなってきた。

 

F1  113.10km  2276.5KJ  176.9TSS

 

それでも出発。午後から北風の予報だったが出発時点で既に多少吹いていてしかもその風が冷たい。寒い。

それでもまためんどくさくなって帰っても勿体ないので今日は上げなくてもいいのでサイクリングペースで淡々と走る。

補給は無しで猿ヶ京の赤谷湖から水上へ抜ける峠道を走る。紅葉はそれなりに進んでていい景色。寒いけど。

 f:id:pinkjerseyclimber:20171031204616j:image

水上に抜けたらコンビニで一旦休憩して南下。ここからは追い風なのでとても快適。

途中高橋の若鶏で補給してからノンストップで帰宅。

 f:id:pinkjerseyclimber:20171031204625j:image

 

寒かったのか腹が痛くなってしまい残り10kmくらいはかなりヨロヨロなペースで走った。冬用インナーが必要だったと思うとやはりもう冬なんだな。

 

 

  • 10月総括

月間走行距離1604.18km  

走行時間53:28:11

総仕事量32235.4KJ

獲得標高11979m

総TSS2776.2

 

走行時間が少なくなって獲得標高は先月の半分以下。それだけローラーが増えたということだろう。

CTLは現在95.9でやはり徐々に落ちてきている。今年どれだけ保てるかだけど保つなら朝練やっていかないと多分到底無理。厳しい