ローラー2時間 ズイフトレース2本

日曜だが仕事。台風の影響で一日中雨で仕事は大変だったが少な目だったので今日は珍しく仕事が終わっても元気いっぱい。

帰ってきてからレースに2つエントリしてローラー開始。

 

F1  120min  1540.9KJ  147.2TSS

  • WBR 4LAP Flat Race (A)  35:56  NP273.0W
  • WBR 4LAP Flat Race (A)  36:55  NP276.4W

 

一本目のレースは集団内で上げ下げなく上りの区間だけ6倍くらいという感じ最後のスプリントは頑張ってみたけど11位とかそんなもん。

2本目は最初に飛び出した2名を追走して単独ブリッジ。1分半で360Wそこで燃え尽きずに上りの区間で毎回踏み込み集団の数を絞っていった。集団で一番動いていたと思う。

最後のスプリントはまたずぶずぶ埋もれて10位くらいだった。

集団の数が少なかったからか1本目より2本目の方がタイムが遅かった。良い練習出来たから良いか。