軽井沢へ行こうと思った

休日。今日は軽井沢でまた浅野屋のアップルパイを食べに行こうと思い出発。

 

F1  79.83km  1637.4KJ  144.1TSS

 

9時頃に出発。出発したがなんだか乗り気ではない。走っていてもめんどくさい、帰りたいとそんな事しか頭にない。高崎に入ってからやっぱり今日は止めようと思いストップ。

しかしUターンして帰るには短すぎる。この時点で15kmくらいしか走ってない。

しょうがなくダラダラと伊香保へ。紅葉しているかと思ったがまだ色づき始めたくらいで見頃はもう少し先のようだ。

 

f:id:pinkjerseyclimber:20171027180646j:image

伊香保からはさっさと帰るのみ。途中渋川の乃毘でアップルパイを買おうと思ったが売ってなかった。今日は縁が無いらしい。

適当に走って終了。

 

目先にレースが無いからか一人で外を走っていてもどうにも練習にならない。これならズイフトしていたほうがマシか。