Zwift - EVR Race A

今日は雨予報のため車通勤。

結局ちょっと降られるだけでジテツウ出来たか?まあ外練しないしどっちでもいいか。

18:55に帰ってきて19:05のズイフトレースに出る。ギリギリセーフ。

 

F1  70min  1000.2KJ  88.8TSS

  • EVR(A)  58:51  NP261.1W

 

リッチモンドだが完全に平坦コースで40kmちょっとのレース。たまにアタックっぽいのが入るがそれほど強烈なものでもなくずっと単調なレース。

リッチモンドなら世界選手権のコースじゃないとつまらないだろ。

最後のスプリントでドバドバ抜かれて終了。固定ローラーで思いっきりダンシングしようとしたけど無理だし、どうやってスプリントするんだ。

レース終了したらキリの良いところで終了。ローラーだけでも良い練習が出来た。