ジテツウ L5走 Zwift

今日は久しぶりのジテツウ。

帰りに嶺公園前の坂をL5で一本だけ。あとは補習でローラーをする。

 

F1  22.59km  486.0KJ  53.1TSS

  • 嶺公園前  7:49  306.5W

 

結構良い数字出たけど校正してなかった。けど先週この坂で1本目校正無し、2本目校正してやったけど大して数字は変わらなかったからそこまで信憑性の低い数字では無いと思っている…思いたい。

 

帰ったらズイフトレースに出たが、まさかのチェーン落ちで10分でレース終了。

ローラー専用機にFDは取り付けていなかったのが仇になってしまった。後でつけておこう。

 

F1  50min  664.9KJ  57.8TSS

  • SST  30min  242W

 

レースやめてしょうがなくSSTで30分間。SSTは240W以上という風に大雑把に考えているが実際にはもうちょい高い。ブログで細かく数字使ってるけど頭の中では割と大雑把です。適切に適当ならそれで良いと思う。