Zwift - ASIA 100km Endurance Ride未遂

休日。台風の影響で今日も雨。

朝からズイフト100kmライドに参加。

 

F1  80min  842.9KJ  56.8TSS

 

何が悪いのかよくわからないがズイフトのパワーが途切れ途切れになってしまう。

一度0Wになってしまうと集団から置いていかれてしまいあえなく一人旅。

しばらく走っていたが飽きてやめた。レースに出れば良かったがそのモチベーションも無いので以前からやろうと思っていたローラー専用機をくみ上げる。

 

フレームとパワーメーターは余っていたので組み上げて、ハンドルがなかったのでタキザワへ。特価でHARPのハンドルが税込み1080円で売っていた。ありがたし。

一緒にこれも特価のフニャフニャサドルとシフトワイヤーを買ってきて完成。

ズイフトやるぶんには問題無し。サドルは今まで使ってきたものとは比較にならないほど柔らかいのでローラーでケツが痛くならないようにと期待を込めて装着。

ローラーの準備は完璧。これで冬を越すぞ。