ジテツウ L4  補習ローラー

今日はジテツウ。天気予報を見ると今週外に乗れるのは今日だけで貴重な時間。

朝練するほどのモチベーションは無いけど帰りはしっかり練習したいところ。

ただし仕事の方がそう簡単には乗らせてくれない状態。

 

F1  30.62km  583.3KJ  64.7TSS

  • L4  [8:13 276W / 8:08 277W]

 

一度帰宅してから嶺公園前の坂をL4で3本やろうと思ったらサイコンの調子が悪くてワットが動かないペアリングしなおしたり校正したりサイコン再起動してようやく復活。3本やろうと思ったが2本やってもういいやとなって終了。

帰路途中で雨降ってきたし良かった。しかし深夜に降る予報だったのに早いな。

 

帰ってきてからボリューム足りないので補習ローラー

 

F1  25min  279.3KJ  20.9TSS

 

テンポ走適当にやって終了。