ローラー 70min

今日は仕事が珍しく楽で18時前には退勤出来た。

最近の忙しさは異常事態なのだがまだ繁忙期ですらないので戦々恐々。

 

F1  70min  900KJ  78.3TSS

  • L4:20min,260W   SST:15min,252W

 

帰ってからズイフトレースをしていたのだが途中でズイフト側だけパワーを拾わなくなってしまう。サイコンにはパワーがちゃんと表示されているのでドングルが死んだのかもしれない。とりあえずそのままL4で回し続けて20分で一度レスト。

もちろんそれだけでは足りないので今年の枝折峠の動画を見ながら回していって最後の方はハアハアしながら終了。

枝折峠を見ながらは解析するとSSTくらいの強度で15分ほどやっていた。

すでに冬のような練習内容。地道にSST~L4を稼いでいく。